FC2ブログ
ブログ名通り、埋まっていた当ブログはもったいないので再利用し、復活致しました。
この爺さんみたいにNARITEEEEEEEEEEE

夏コミのサークル当選発表まで10日と言ったところでしょうかw
くじ運悪い俺ですが、今回ばかりは本気で当選していないかな、むしろ当選しろと天に願うばかり・・・
マジ頼むぜオイ・・・
ちなみに、夏コミの本の原案は1冊分書き終えました
これから推敲していく部分もあるかもしれませんが、まあそこら辺はちょくちょくやってみます
まぁ後の大半は絵に頑張って欲しいところですw

話は変わって、私信ですが、勤務の都合上紅月嬢の学校の文化祭に行くのが困難になりました;;
俺も行きたかったんだけど多忙が許さず・・・
運良く行けそうだったら連絡するのでよろしくお願いします~
オンラインFPSやり始めの頃に上級者にフルボッコされるのは通例ですよね?(挨拶

サークルメンバー2人増えました
218(にいや)君と模型君と言います
サークルメンバー合計6人になりました
これで今日の記事のネタ無くなりました、さてどうすっか
何とか少ないネタを大きなネタに見せかける為に話少し掘り下げますか・・・

・・・俺の少ない語彙力もとい発想力では到底不可能な事だったのでしょう、やっぱり無理です
よし、行数稼ぐために一応夏コミ関連の話でも

霊夢が超資本主義なシャチョーサンな為に低賃金長時間労働させられた人々、言い換えると社畜な妖精もとい妖怪もとい河童もとい天狗etc...(in幻想卿)がストライキする的な内容の本(30Pぐらい?)と、イラスト本(ページ数未定)出すと思います
やはり微妙なデザインだったんで、少し変えていってます。


もちっと見栄えが良いHP作りたいと思ってるこの頃。HPはデザイン9割技術1割って言われてるぐらいだから外見重視しないとアレだなあ・・・。
もちっと潜ってきます ノシ
HP完成しました。

正直まだしょぼいですが、絵倉庫とか充実させていきたいと思ってます。

HP⇒CloseRanks

今日やっつけでやった結果がこれだよ!
まあ忍者の広告が小さくて良かったっすね。ふう・・・。
東方の同人活動の事をメインに記してありますので、見てやってもいいかみたいな気持ちが1ミクロンでもある方はお願いしますw以上、報告でしたw
※HP開設が1/31となっているのは仕様ですw
生きているか生きていないかと聞かれたらすかさず「それはどこの次元での話ですか?」と聞いてしまう痛い野郎です>挨拶

さてさて、例のサークルのHPの件ですが、大体できてきました。しかしTOP絵がまだなく、コンテンツもまだ乏しいので、見せられる状態となったら公開したいと思います。
今うちの絵描き3人とも(?)忙しい状況なので、忙しさが落ち着く3月中旬頃に正式に完成する予定です。もしかしたら前倒しになるかもしれませんけれども。
今までは自分だけで考えてパパッと構築していったので、今度は全員の意見とかも取り入れてまったり構成していきたいと思います。
以上、現状報告でしたー

