FC2ブログ
ブログ名通り、埋まっていた当ブログはもったいないので再利用し、復活致しました。
koisora.jpg



ってな訳で、すたじお緑茶の最新作「恋色空模様」の体験版やってみた感想ですが
結論から言うと買うのは評判見てからって感じですかね
体験版からは、目新しさのように印象強いものはそこまで見られなかったかなぁと
ストーリーあらすじからは、のほほん田舎ストーリ的な印象を受けましたが、物語の軸になるのは廃校問題に関わる大人たちとの闘いといったところですかね
廃校問題でどんな風にシナリオが動いていくのか、それは流石に本編やらないと分かりませんけれども、萌えゲーには必須のキャラの魅力が感じられる部分がしっかりあったので、設定を生かしきれるようなシナリオ作りができれば、良ゲーに化ける可能性もあると思います

システムに関しては快適にプレイできる環境が整っていたので、特に言うことはないですね

OPムービーの曲の「二人色」は中々ノリが良くてよかったっすね
ムービー自体もアニメーション所々使ったりしてヌルヌル動いてましたし、文句ない出来でした

まあ一番感じたのは


この子この子が妙にかわゆい

ええ、絶対領域金髪ツインテと黒髪ロリは大好物ですw

ちなみにこの作品、略すと「恋空」になるんですよね・・・なんか微妙な気分だw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamikuzu451.blog44.fc2.com/tb.php/160-3f4e7723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
