FC2ブログ
ブログ名通り、埋まっていた当ブログはもったいないので再利用し、復活致しました。
エンジェルナビゲートバナー 710px×120px

TGのおまけディスクに入っていたえんなびの体験版をやってみました
Ariesさんの処女作ってことですけれども、シナリオからはあまり筆力を感じなかったのが本音ですね
えんなび(ローカルSNS)のトップ画面のニュース一覧がいちいちネタ満載で面白かったですがw

後主人公の男友達ポジションの今道君=通称ゴム君=が中々面白かったですが、ちょっとやり取りがありきたりだったり寒い所もあったり・・・
主人公も悪い意味で典型的なエロゲ主人公で、感情移入はしにくいですね
ヒロインは、小春ちゃんにはまあまあ魅力感じられました

結局キャラゲーになりそうかなぁ・・・というのが結論

システムは、水準点に達しています 普通に楽しめるレベルかと
OPはあまり印象深く残らない感じだったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamikuzu451.blog44.fc2.com/tb.php/161-082c29de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
